帆船フェスタ2015

10月24日、25日と宇品波止場公園、外資埠頭第5バースにて帆船フェスタが開催されました。

我がA.Bandも地元の祭りで知り合った、HAPPY 5 TimeMachine さんにお声がけ頂き、25日の午前にステージに立たせて頂く事になりました。

普段は地元町内会のイベントなどで細々と活動しているので、安佐南区を出るのは今回が初めてです。

メンバー全員、張り切って朝の8時前に会場に着いたら誰もおりません(笑)

 出演時間は約20分でしたが、この日は絶好のお天気で、

お客さんもたくさん見に来てくれたので、とても気持ちよかったです!

 だいぶん間違えたり失敗しましたけど、メンバー全員楽しい休日を過ごすことが出来ました。

また、機会があれば出演したいなぁ。

<曲 目>

 1.銃爪(ツイスト)

 2.フレンズ(レベッカ)

 3.WOMAN  (アンルイス)

 4.十戒(中森明菜)

 5.負けないで(ZARD)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    haru♪ (金曜日, 30 10月 2015 23:19)

    初めて地元を出て、大きなイベントでチョット不安もあったのですが
    秋晴れと日本丸の美しさと沢山のお客様で盛り上がりましたぁ!

    楽しかったよ(^^)♪

    ダブルヴォーカル良かったね!